衣装のはなし

昨日、遅ればせながらミセコドをみて、尚先輩きゃっわいー!\(^o^)/となった帰り道、少年収で大好きなジャニーズWESTの、はじめてのゴリゴリ攻め攻め衣装だった通称クリミナル衣装がらぶとぅーーーんさんに降りたとの情報をキャッチしました。

まず最初に、「だっ誰が………誰が誰よっ!」と思い検索。ふむふむ。ふむふ………アーーーーーッッッあらんちゃんが淳太く………淳太くんといえばあのッッ………ドスケベ軍帽~~~~~~!!!!!!!!!!!どったんばったん大騒ぎでした。

めっちゃはてぶっぽい文章じゃない?(笑)

あらんちゃんにあのドスケベ軍帽は神でしかないなぁ!はやくみたいなぁ!と純粋に普通にはやくみたくて楽しみな反面、大切に着ていた衣装がジュニアに降りて、もうその衣装を着ることはないんだろうなぁと実感して、ちょっと寂しくもなりました。(でもなんかすでに関ジュに降りてるものもあるんでしたっけ、、笑あんまり知らない笑)

ジュニアの頃から追いかけていたわけで、そうなると、やっぱり衣装は今みたいにガンガン増えるわけもなくて。先輩からのお下がりにしてもずっと同じものを着ていたり。オリジナル衣装への思い入れなんてそりゃもう半端なくて。
デビュー当初、なにわ侍ハロー東京ではやっぱびっくりしました。「こんっっなに衣装替えってあるもん!?!?」って(笑)

最初はデビューしてこれからはガンガン新しい衣装
つくってもらえて、衣装への思い入れは目減りするのかなぁとか思ってちょっと寂しくなったりもしたんですけど、もうすぐ4年ということで、今思うと、\すべての衣装に最高に思い入れがある!!!!/って感じです。

ほんとひとつも目減りしない。衣装分思い入れが倍増していくんですよね。全部の衣装のことめっちゃ覚えてるし、いっこいっこに思い出も思い入れもある。ほんっっっっとにありがたいことですよね。ウエストの衣装って客観的に見てもすごくかっこいいしかわいいし、予算違うのでは???中間財閥????って感じだし(笑)
好みはあれど、思い入れはほんとに全部変わらないなぁ。好みだとね、わたしはあのね~あれはサマードリーマー衣装でいいんですかね???神山くんのバンダナがうさちゃんみたいなやつ。あれとか最高に好きですね~~~あとね~~最近だとね、やっぱなうぇすとのワンチャン衣装でいいんですかねあれは あれも最高に好きですね。WESTivalもね~~~最高ですからね衣装!!ほんとにすごいです!!!偉いです!!!!ジャニーズWEST、偉い!!!!!!!!!!!!!なにが好きかな~なんだかんだメンバーカラーへの思い入れは強いので、ギラッギラのあいあいあいスーツも好きだし\(^o^)/奴柄の腕をひろげると神山くんが四角くなるのもかわいいし(笑)Evoke衣装もかわいいし………プリンシパルは最高だし………

ジャニーズWESTの衣装、最高!\(^o^)/

クリミナル衣装に関しては、神山くんが帽子かぶりたかったけどうんぬんかんぬんみたいなのも有名だったりしますけど、わたしはその手の話を今蒸し返されるのは嫌い!(笑)ジャニーズWESTは7人が最高だし完成形で、今完全にそうなれて、本当によかったな~~~~デビューありがとう!!!!!!結論はそれ!!!!!!!

それで、デビューしたウエストのことを大事に思ってくれてる(気がする)らぶとぅーーーんさんにはほんと感謝です!!!!!色々歌ってくれてるという情報は入ってます\(^o^)/なかなか単独は行けないから、少年倶楽部でもウエストの曲を歌ってくれたらうれしいな\(^o^)/

はぁ~~あらんちゃんのドスケベ軍帽めっちゃ楽しみだな。おつかれ!