あなざーのはなし


今ね~タイにいるんですけど、タイ今夏なんですよ。基本ずっと夏らしいですけど! それで、船のって島行って~みたいな感じでエンジョイバカンスしております。でねーやっぱ波の音とか汽笛の音とかきいてると一気に心が2013年の夏に帰るんですよね。あなざーねーーほんとに大好きだったな 少年たちもだいすきですけど、あなざーは特に思い出に残ってます。たくさん通ったしな~あなざーとなにわ侍ハロー東京はほんとかなりの回数入ったので思い出深い。バイトばっかの高校生活だったなぁ てかもう4年前とか信じられないですよねーーーはぁーーー

神山くんの声がガンガンにきこえるあなざーとぅもろーをまたききたいです。ほんとにほんとに大好きな曲!!!!なんかもーあの幕があがる瞬間のザザーーーッッて音がふとした瞬間に頭をよぎるんですよね。わたしほんとに舞台に立ってる彼らが大好きでした。みんなで舞台ってもうないだろうし、全然それはなくて仕方ないしそれでいいと思ってるんですけど、本当に本当に大好きだったな 特別な空間だったなぁ

神山くんの役どころだったカミヤマは野性的?まだかなーーーーで強くて無口な男の子だったんですけど、彼の役作りがほんとに好きだったなぁ 人が近寄ってくるときとか、誰よりもはやく反応してたりするんですよね。あとめっちゃ頭のてっぺんをかく!(笑)神山くんも頭かくけど、カミヤマはほんとめっちゃ頭かいてる(笑)

あーいう無骨?な男の役久々にみたいな~あなざー以降は智実もロクスケも………あっあと智子………エディ………エディの話したいね エディの話はじゃあ………BBの初日だった2月14日にしーよう\(^o^)/
それであと舞台だと蛍太郎ですもんね~

神山くんのパブリックイメージほど変化したものってなかなかないと思うんですけど、ほんと13年まではああいう背中で語る男!!!みたいなのがすごいハマり役に感じてたし、まぁそれはいまでも最高のクオリティで届けてくれるのが彼だけど、世間というか、演出家さんというか、まぁお客さんも。その辺が神山くんに求める役どころっていうのも変わったよなぁと思います。

かわいくてフレッシュで爽やかみたいな………関西ジュニアの中での神山くんとデビューして芸能界!っておっきな枠組みにいる神山くんでイメージが変わるのって当たり前なんでしょうけどね。おもしろいな~そろそろまたTHE男!みたいな役みたいな~\(^o^)/まぁどんな役でも素晴らしい表現力で体現する神山くんのことがほんとに大好きで尊敬しているのでどんな役でもみたい\(^o^)/なんかすごい怖い…悪役とかもみてみたい\(^o^)/

眠いのでねます!全然あなざーの話してないけどまぁまた話したくなったら話します!おつかれ~!