bayじゃないかほんとさ~

最高ですね

いや~3週目………よかったですよね………なんか余韻から抜け出せず………よかったな………よかったわ………

「付き合い長いからなぁ」ということで、本当に、付き合いの長いふたりだからこそだせる空気で………
神山くんってゆうてかなりツッコめる子じゃないですか。それはしげ相手じゃなくても割とちょくちょく発揮されてるし、そういう細やかなポテンシャルはたくさん認知されてると思うんですけど、しげと一緒のときはほんとにボケとツッコミの応酬が自然に無限にでてくるからきいててほんっとにたのしいです!ふたりの会話が大好きだ~!!
しげも神山くんも自然にボケてツッコんで、どっちがどうとかじゃなくて、ほんとにそれってすごすぎですよね………
10回クイズでの神山くんとか、あんな本気で悔しがって大騒ぎしてる神山くんひさしぶりに見たような気がした!見たっていうかきいただけど!
ほんとにほんとにたのしかったよ~~~うびびびん

「ぴぺ!」もめっちゃかわいかったな………あのにぱっ!て笑顔で楽しくボケてる神山くんの姿を想像するだけで無限にニヤニヤできてしまう~~~

なんかべいじゃないかにはゆるいラジオ~ってイメージをもってるんですけど、今月すごいちゃんとしっかり「番組!!!」って感じがします。好き放題キャッキャやってるように見える(というかゆうてもなによりも本人らが楽しんでいるのは間違いないよね!)なかで、こんなにもしっかりした番組を、照史くんでも淳太くんでもなくしげと神山くんがつくれるのってほんとなんか、誇らしいなぁ 12月のもぎ関もこのコンビでしたけど、なんとなくべいじゃないかほんとに楽しいな!って思う もぎ関のほうが企画とかがかっちり定番化しているから、その辺で印象がかわるのかな~まぁあとはリアタイできないねたみそねみかな(笑)
もう彼らも東京すんでるんだろうし、関西のオタクを羨ましいな~!って思う必要もないんだろうけど、いやでも普通にね、関西ローカルレギュラーとかあるからね!!やっぱ羨ましいよね(笑)関西で就職しようかなぁとかよっぽど思ったけど、やっぱわたし東京が好きなので一生東京に住みます、、

はーーーーーーほんとしげのああいうなんなら鬱陶しい絡みにあんっなに楽しそうに本気ではしゃいじゃうの、神山くんだけだよなぁと思います。健人くんとかに対してはしげの空気も変わるし。まぁ神山くん相手でももちろん変わるけど。当たり前かそれは!
いやもうほんと1月bayじゃないか奇跡的におもしろすぎてだってその話したくてはてぶはじめちゃいましたしね!ほんっっとにおもしろい!!!最高のラジオ!!!!!!おわっちゃうのがマジでマジでマジでやだ!!!!!!!!!!やだーーー!!!!!!しげと神山くんのふたりレギュラーラジオできないかなぁ!!!!!!!!こういうのってどこに要望おくったらいいんだろーーーーー!?!?!?!?

さてさてバカメンタリー待機しながらぽちぽちしてたら!あと3分!\(^o^)/ちょーうたのしみです!!おつかれ~!