宇宙を駆けるよだか

まずはじめに。重岡くん、神山くん!!ネットフリックスドラマダブル主演おめでとうございます!!!!!!

重岡くんと神山くんのダブル主演ドラマが発表され、朝イチのアルバイト中から一生ニヤニヤしています。
今世界でいちばんしあわせなのはわたしだなぁという確信があります。アルバイトを追え、高鳴る胸は好きに高鳴りっぱなしになってもらって、本屋さんにダッシュ!別に田舎ってわけでも郊外ってほどでもないのに最寄りに本屋さんがないので1駅電車に乗り!原作マンガを無事手にいれました。
アマゾンのリンクを貼り、はてブを活用している風をかもしだしてみます。

読み追えての感想なのですが、率直にめちゃめちゃおもしろい漫画でした!!!!
漫画という媒体が元々かなり好きなので、こんなおもしろい漫画知らなかったなんて!って悔しいぐらい(笑)川端志季先生の他の作品も是非読みたいなぁ!と思っています😊
火賀くんとしろちゃん、どちらもとってもすごく魅力的で、あゆみちゃんのまっすぐで素直な心は純粋に掛け値なしにかわいらしかったし、海根さんの必死さはかわいそうで、それがすっごくかわいらしかったなぁ………

やっぱり実写ドラマありきで原作を手に取ったので、神山くんがこの役を演じているところを見るのが楽しみすぎる!!!!!!とはじめからおわりまで思っていました( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)でも神山くんが演じるって知らない状態で読んでもわたしはしろちゃん派だったかな~(>_<)(>_<)☆ミ
火賀くんもしろちゃんもまず見た目がかっこよすぎて、本当にしげかみでいいの!?!?ってちょっと思っちゃいました(笑)藤井流星中島健人とかがよかったんじゃない!?とか(笑)でもね~本当に神山くんってお芝居上手なんです!!!!!たくさんお芝居しているところ見てきたので折り紙つきです!!!!!!だからめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよく演じてくれる!!!!ぜったい!!!!!
火賀くんは関西弁で更に明るい役どころになるようだし、ちょっと原作とは変わるのかなぁ?と思いつつ。まず髪色はどうなってるんだろう!もう撮影はじまってるわけだし、火賀くん黒髪ですよね!それでしろちゃんが茶髪ですもんね!?原作ファンの方がどれくらい見るのかもわからないし、どう受け止められるかも演者のファンとしてはちょっと怖いところもありつつ、純粋に本当にめっちゃ楽しみだなぁ………しろちゃんがね~かっこいいのよ ほんと かっこいいのよ~でもね、うまく演じないときっと心の感じ?なんて言えばいいの?心情?心情!!!が伝わらなくて、最後とかすごく突然な感じに見えちゃうと思うの!!!!しげかみコンビ好きな人とネタバレ含む漫画の感想言いたすぎる!!!!!!

考えさせられるところもすごく多いお話で、爽やかに終わっても尚やっぱり疑問は残る。だって自分を自分のまま、自分だから最高だって思えるのってやっぱり容姿の良い人の特権だもの。どんなに努力したってどうにもならない容姿の人はたくさんいるし、そもそも火賀くんがいくらあゆみちゃんの容姿が元から醜くかったらいちばん先にあゆみの魅力に気付けたっておもったって、あゆみちゃんの性格が明るく真っ直ぐなのはあゆみちゃんが生まれもってかわいらしくて、明るい家庭で育てられたからなのだから。あゆみちゃんの容姿がはじめから醜ければ火賀くんの好きなあゆみちゃんの「内面」は存在していない可能性のほうが格段に高いです。

わたしすごい覚えてることがあってさ~ちっちゃい頃の話なんですけれど、幼馴染みの女の子のお母さんがめちゃめちゃ美人だったんですよ。で、幼馴染みの女の子はあんまりお母さんに似てなかったんです。まだ小さかったし、小さい子ってみんなかわいいじゃないですか。子供同士でも「あの子の見た目かわいいな」みたいなのってあんまりなかったと思います。そんな中で幼馴染みの美人なお母さんはいつも「かわいく産んであげられなくて申し訳ない。整形したいって言ったら絶対にさせてあげられるようにお金を貯めている」って言ってたんです。ほんとにちっちゃい頃………3歳~5歳とかの話!自分のお母さんでもないのにすっごく覚えてるぐらいいつもそう言ってました。
なんかそのことを思い出したりしたな………なんかな………なんなんでしょうね うまく言えないですけど。なんか………人間ってダメなのでは!?!?
幼馴染みの女の子とはわたしが引っ越してからというもの全くの疎遠なので今彼女がどうなっているかはわかりませんが、そんなお話を挟みつつ………

嬉しい気持ち楽しい気持ち、もしかしたら時にはマイナスなものも!色んな気持ちをリアルタイムで残して、後で読んで楽しむためにはてなブログをはじめたのでね~
情報を受けてからの自らのツイートをまとめておこう………エヘエヘ!

f:id:zuruburo:20180218173808p:plain
まず名前がこうなった

f:id:zuruburo:20180218173901p:plain

f:id:zuruburo:20180218174112p:plain

f:id:zuruburo:20180218174139p:plain

f:id:zuruburo:20180218174204p:plain

f:id:zuruburo:20180218174224p:plain

f:id:zuruburo:20180218174242p:plain

f:id:zuruburo:20180218174624p:plain

f:id:zuruburo:20180218174648p:plain

f:id:zuruburo:20180218174708p:plain

f:id:zuruburo:20180218174731p:plain
突然挟まるあんスタの話(笑)

f:id:zuruburo:20180218174814p:plain
状況を飲み込み、言葉数が増える

f:id:zuruburo:20180218175313p:plain

f:id:zuruburo:20180218175339p:plain
アルバイトの休憩が終了

f:id:zuruburo:20180218175424p:plain
退勤 そしてエゴサ 祝ってくれたみなさん本当にありがとう!!!!!

f:id:zuruburo:20180218175455p:plain

f:id:zuruburo:20180218175507p:plain
そしてまたバイトへ………


ほーーーんと!!!うれしいです!!!!!生きていてよかったと心から思います!!!!!!楽しみすぎて楽しみすぎて仕方がない!!!!!!!発表されたふたりのコメントも何十回も読み返しています(;_;)(;_;)たのしみだよぉ(;_;)(;_;)(;_;)原作もあと10周はぜーったいします!!!!たのしみすぎるよぉ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

そんなこんなで!重岡くん&神山くん、ダブル主演ドラマ決定ほんとにほんとにおめでとーーーう!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
主題歌ウエストだといいなぁ!!それでしげかみダブルセンターだったら嬉しすぎて死んじゃうなぁ!!!!恋愛ものだけど、作品の雰囲気的にどういう曲になるのかあんまり想像つかないなぁ!!!!なんかもう………幸せだなぁ!!!!!
おつかれ!♪