神山智洋くんにどうしてもやってほしい役がある

タイトルの通り、神山智洋くんにどうしてもやってほしい役があるんです。
大好きな漫画がありまして、2年前くらいに出会って以降、単行本派ながらも常に楽しみにしています。
『こいいじ』っていうんですけど。著作は志村貴子先生です。

その中にでてくるシュンくんっていうヒロインの幼馴染みであり、ヒロインの片思い相手の弟でもある男の子をね~神山くんに演じてほしいなぁって、ずっとぼんやり思っていたんですよね。
シュンくん、彼なんですけど………

顔が似てるんですよね!(笑)神山くんと!(笑)
この表紙だとそこまでクリソツじゃない気もするのだけれど中身はもっと似てるんですよね~みるたびにわぁ神山くんにあてがきなんじゃないの~!?
って思ってたんですけど………

今日最新の8巻を読んだんですよ~!そしたらね、登場人物のお父さんの再婚相手の旧姓、ってポジションで「小瀧」って苗字がポンと!
いやそれだけなんですけど………わたし志村貴子先生のことなにも知らなくて………作品もこいいじしか読んだことがないので本当に勝手な妄想なんですけど、志村先生ジャニーズWEST好きなんじゃないの~!?シュンを神山くんに………って密かな夢、叶っちゃったりして~!!!!
なんて思ったので、とりあえず叶ったときに見返してすごーい!ってするためにはてなブログにかいておきました。

こいいじ、本当におもしろい漫画なのでよかったら読んでみてください~\(^o^)/
おつかれぴ~