神山くんの話をするはてぶをつくりました


ジャニーズWEST神山智洋くんのファンです。
2011年にファンになり、病めるときも健やかなるときもずっと彼の一挙一動を追ってきました。

ツイッター廃人なので、そっちでたくさん神山くんの話はしているしできるのだけれど、日常ツイート数が多過ぎて埋もれるので、神山くんの話をいつでも見返せるアカウントほしいな~と思ったところではてぶやってみようかな~と思いました。

はじめてのはてぶなのでとりあえず今までのことでも話そうかな♪と思ったけど今はなしたいことをはなすのが続ける秘訣かな!(それでツイッターは続いてるし!)と思ったからとりあえず1月のべいじゃないかの話をします

重岡くんと神山くんのコンビがだいすきでさ~~~~~~~~~~~三度の飯より好きです 今からもう今年のいちばんよかったコンビ投票は「俺たち付き合い長いねんけどなぁ」にいれまくるって決めてる!(複数投票ってありなんかな)(家族友人の名前借りたらいけるっしょ!)
ふたりがたのしくおしゃべりしている姿を(録音放送にしても)リアルタイムできけるなんてなんてなんっっっって幸せなんだろうって思うよーーわたしは東京うまれ東京育ちの生粋の東京っ子なので、べいじゃないかがはじまるまではラジオをリアタイできることは基本なくて、日曜日に松竹座に行った時なんかは相方ちゃんと「今日もぎ関きけるじゃん!!」ってワックワクで夜行バスでradikoをセットしてた(^-^)バスの出発がはやい日だと途中で放送圏はずれてきけなくなっちゃったりして(笑)
べいじゃないかありがと~\(^o^)/\(^o^)/

ふたりがふたりのコンビのことを誰よりも信じているじゃないですか、ふたりに自信があるし、夢がみられる。そんなふたりが好きで、好きになって7年間、これが長いか短いかは置いておいて、この7年わたしはずーっとこのふたりのことが、神山くんのことが、いつも心のてっぺんにいて、大好きでわたしの誇りで。こんなにずーっと同じ人のことがいちばんに好きっていうのはわたしにとってははじめてのことです。多分ここまできたらこの先また7年、70年ずっと好きだと思う!

そんなふたりのべいじゃないか本放送はじまって初のレギュラー回!!嬉しくないわけがない~!!!
多くのオタクがおもってる「熟年夫婦感」をふたりもずっと思ってるのがとても伝わってきつつ、落ち着きすぎるんじゃなくてキャッキャッ楽しそうで、いつまでもこんなふたりでいてほしいな~って思います。
「ケーキ入刀」はビビったけどね!?
でもなんか、ふたりともがさ、「重岡大毅のコンビといえば?」「神山智洋のコンビといえば?」ってきかれたら、絶対お互いの名前を浮かべるよね それが それが最高~!!!!だいすき~!!!!!

舌ってそんなにかわるのかな!?わたし神山くんの2個下で、確かに気付いたらわさびとかはいけるようになってたけど、、カルビ好きだし、カレーもハンバーグも無限に食べられる(笑)
好きになった時が高校生だったからっていうのもあるのか、神山くんとの歳の差の感覚はずっとあって、2個上の神山くんが先を走ってくれてるから安心して追いかけられている\(^o^)/ということで、2年後このはてぶを読み返した時に「舌はマジでかわった!!!!カンパチ最高!!!光り物最高!!!」ってなってるといいなと思います(笑)

べいじゃないか2週分でいちばん刺さったのは元気いっぱいなしげに「うっさいなぁ(笑)」って言った神山くん!!!!あのうっさいなぁのトーンが好きすぎて立ち直りに時間を要したよね!!!!未来のわたしーーみてるーーーー!?2018年1月7日放送のべいじゃないかをきくときけるよーーーー!!!!!!!!!!

なんかいつだったか、多分ジュニアの頃…?いや2014年か…?男前をめざせで神山くんがレッドカード言われて「いややぁ」「やや!」って言った回があったんですけどそれも擦りきれるほどきいたな でもこうしてはてぶなどに残していないから………いつの回だったかな~多分夏だった そのうち探してはてぶにかいておけばいつでもききかえせるな\(^o^)/

そういえば「コソコソ稼働してた時期!」は笑っちゃったよね(笑)2014年の成人の日の自分を思い返すと笑えねぇわ!ってなるけど(笑) なんかそれがもう2018年だもんな~はやいね~~~ほんとよかったよ7人でデビューできて\(^o^)/ほんとに………ほんっっとによかった………(しみじみ)2月5日にこの話しよっと!ウキャキャーイ\(^o^)/\(^o^)/

まぁでも言葉のあやかもしれないけど、成人の日の時点ではもう7人になるって決まってたならかなりはやめに話ついてたんだな~
わたし1月の少年収行って、多分これ放送されてないんだけどしげがいなかったことに薮くん?だったかが「ひとり足りなくない?」ってきいたら照史くんが「ほんとはもっとたくさんいるんですけどね~」って言ったんですよ その時に「あ~7人になるな」って思ったんですけど、まぁ絶望も深かったしそれだけで信じきることはできなかったし……あれが11日?だっけ?成人の日っていつだっけ まぁそんな感じで、なにはともあれほんとによかったよね~~~

神山くんのことほんとに好きなんですよね 毎日実感してて 毎日あー昨日の神山くんより今日の神山くんが大好きだって思うし。ゆうたら毎日担降りですよね。
そんな日々をはてぶにかいて見返して楽しみたいとおもいます!あんまりべいじゃないかの話してない気がする。まぁいいや!
おつかれ!