2018-01-01から1年間の記事一覧

神山くんが25歳になりましたね

毎年、わたしの夏は大好きな自担の誕生日からはじます。気象庁の発表とか関係なく、7月1日から。 神山智洋くんのお母さ~~ん!!25年前の今日、神山くんを産んでくれてほんとうにありがとうございます。神山くんがこの世に誕生してくれていなかったらわたし…

WESTival全34公演おつかれさまでした。次はオセロー!

長いようであっというまだった、とみんな口々に言うけれど、それはなぜかしっくりきません。1月3日のことが本当に本当に遥か昔に思えるから、そう考えると長かったのかなぁ~ジャニーズWESTと過ごしてきた4年ちょいの時間、神山くんのファンとしてすごしてき…

神山智洋くんにどうしてもやってほしい役がある

タイトルの通り、神山智洋くんにどうしてもやってほしい役があるんです。 大好きな漫画がありまして、2年前くらいに出会って以降、単行本派ながらも常に楽しみにしています。 『こいいじ』っていうんですけど。著作は志村貴子先生です。その中にでてくるシュ…

WESTival宮城2/25公演を経て

ジャニーズWESTに報いたいっていうのが、前々から割と口癖でした。わたしは春から社会人になるんですけど、高校3年間と大学4年間、青春全部がジャニーズWEST(と関西ジュニア)で埋め尽くされてるんですけど、本当に、神山くんをはじめ大好きなアイドル達がが…

宇宙を駆けるよだか

まずはじめに。重岡くん、神山くん!!ネットフリックスドラマダブル主演おめでとうございます!!!!!!重岡くんと神山くんのダブル主演ドラマが発表され、朝イチのアルバイト中から一生ニヤニヤしています。 今世界でいちばんしあわせなのはわたしだなぁ…

世界でいちばん自慢な自担のデビューを見届けたあの日から

あの日から、4年きっかり時が経ちました。 世界でいちばん自慢な、大好きな自担である神山智洋くんのファンになってから、デビューを見届けるまでの時間もすごくすごく色んな事があったっていうのに、デビューしてからももう4年経つの!?っていう。今日まで…

WESTivalの感想と1月bayじゃないかがおわっちゃった悲しみ

静岡行って来ました\(^o^)/横浜から20日あいてほんとーにほんとーに楽しみで………27日になれば静岡だ!!!ジャニーズWESTだ!!!!神山くんだ!!!!って思いながら20日間すごした\(^o^)/ べいじゃないか最終週は静岡だときけなかったので、28日にコン…

bayじゃないかほんとさ~

最高ですねいや~3週目………よかったですよね………なんか余韻から抜け出せず………よかったな………よかったわ………「付き合い長いからなぁ」ということで、本当に、付き合いの長いふたりだからこそだせる空気で……… 神山くんってゆうてかなりツッコめる子じゃないですか…

あなざーのはなし

今ね~タイにいるんですけど、タイ今夏なんですよ。基本ずっと夏らしいですけど! それで、船のって島行って~みたいな感じでエンジョイバカンスしております。でねーやっぱ波の音とか汽笛の音とかきいてると一気に心が2013年の夏に帰るんですよね。あなざー…

旅行先でもはてぶをかくよ!

はてぶにハマっているので旅行先でもはてぶをかいてから寝ます!タイにいるよ~\(^o^)/タイは日本より2時間遅いので、いま0時だよ~\(^o^)/明日は海にいくよ~\(^o^)/海とか10年ぶりくらいで緊張だよ~\(^o^)/今日かくことって言ったらキンプリです…

衣装のはなし

昨日、遅ればせながらミセコドをみて、尚先輩きゃっわいー!\(^o^)/となった帰り道、少年収で大好きなジャニーズWESTの、はじめてのゴリゴリ攻め攻め衣装だった通称クリミナル衣装がらぶとぅーーーんさんに降りたとの情報をキャッチしました。まず最初に、…

神山くんの話をするはてぶをつくりました

ジャニーズWESTの神山智洋くんのファンです。 2011年にファンになり、病めるときも健やかなるときもずっと彼の一挙一動を追ってきました。ツイッター廃人なので、そっちでたくさん神山くんの話はしているしできるのだけれど、日常ツイート数が多過ぎて埋もれ…