WESTivalの感想と1月bayじゃないかがおわっちゃった悲しみ

静岡行って来ました\(^o^)/横浜から20日あいてほんとーにほんとーに楽しみで………27日になれば静岡だ!!!ジャニーズWESTだ!!!!神山くんだ!!!!って思いながら20日間すごした\(^o^)/
べいじゃないか最終週は静岡だときけなかったので、28日にコンサートおわって新幹線のっておうち帰ってからききまして、さーてもう次の楽しみは2月25日だぞ………遠いぞ………となっております!まぁ今日はバカメンタリーだし神山くんとしげじゃなくてもみんな大好きなのでいっぱい楽しみに1ヶ月がんばる~\(^o^)/

WESTivalの感想はちまちままとめていきたいなと思ってて、かきたいときにかいてこーって思ってます。静岡はほんと回を増すごとにお客さん元気になっていったね!たのしかった~!!!

なんかも~まずあいあいあいでの神山くんの大サビのキャー!がすごすぎてほんとに感動するじゃん!みんなでおーさか!言うの超楽しいじゃん!あと静岡ではみんなが名前言った回もかわいくてちょ~よかった!\(^o^)/\(^o^)/

看板息子は振り付けがちょ~~~~大好き!!!手振り真似するのたのしい~*1

ズンドコパラダイスは安定ですね!!!ジャニーズWESTの華やかな魅力が大好き\(^o^)/

最初の挨拶の神山くんのお客さんたちが声だしたあとのおてて超かわいいしかっこいいしだいすき~~~~神山くんってどんなポーズしてもビシッとかっこよいかわいい角度に決まってるから本当にステキだなすごいなって思います。ここ最近でいちばん感動したのは京セラのレポがのってた会報にのってた7人の集合写真でセンターでダブルピースでWつくってるやつかな!!!!フォトジェニックすぎる!!!!!!

パレードはね~~~~~~~~みんな好きだよね 最高だよねわたし「君とふたりこの先もずっと」の振り付け大好き!ジャニーズWESTって本当に全員歌もダンスもうまいじゃないですか。ビシッと決めるのが全員完璧にキマってるのがほんとかっこいいなって思う。もうずっと彼らがいちばん好きだから歌もダンスもできるのが当たり前みたいな気持ちになるけど、改めてやっぱウエストって本当にすごいグループだな!って思う。最後のコメントもそれぞれ個性的で大好き!毎回のたのしみです(*´∀`)

プリンシパルねーーーーーーーーーーもうね、大好き プリンシパルがみたくて行ってるって言ったらさすがに大袈裟だけど、ほんっっっとにプリンシパル大好き。「世界を楽しめ、君が主役」ってウエストが言ってくれるのが本当に嬉しくて。ありがたくて。また背中押してもらっちゃったなって思います。これまでもずっとウエストに腕引かれて、背中押されて、なんとかかんとかいろんな事頑張ってきたけど、こうやってまた背中押してくれる。明日からも頑張ろうって心から思える楽曲。もちろん全部そうなんだけどね!!!
振り付けも本当に本当にかわいいじゃないですか、初日とかもうかわいすぎて一生「かわいい!!!」って叫んでましたもんね。神山くんが濱田くんとしげと順番に目をあわせるところ、いつもはしげとは近寄るにしても目を合わせるだけだったのに静岡でいっかいしげのほうにばびゅん!て肩さわりにいってすごいかわいくてダメでした 顔ちかい~!わ~い!!!!
あとわたし濱田くんと淳太くんのユニゾンがめちゃめちゃ好きなんですけど、プリンシパルの「君らしくいること難しいけどそのほうが好きだよ」はほんっっとにふたりのあのキラッキラのユニゾンとぴったりすぎて………(;_;)(;_;)(;_;)だいすきです………りゅかみもかわいい曲ふたりで歌うとこんなふうになるんだなって思って本当にかわいくて幸せです。生きててよかった。発売が本当に待ち遠しいです!!!映画もぜーったい初日に行くし何回か映画館行くからね~!!!!

よし、しーいずまい………以降はまたそのうち!!!



ね~~~べいじゃないかおわっちゃったね!?!?(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)も~寂しくて無理です(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)一ヶ月間ほんとたのしかったなぁ!!!!本当に本当にふたりの、ふたりじゃなきゃ出せない空気感がだいだいだいだい大好きです!!!!!!!!!!
今回はこれまでのことを振り返ったり、DJ神山が久しぶりに登場したりしましたね!DJ神山のボケ倒しに対してしげがなかなかオフなトーンで「こいつほんま好き勝手(笑)」とかツッコんでるのがめちゃめちゃツボでした!!!ふたりのなれそめてきなやつは割とこれまでも雑誌やらなにやらで知ってたので知らなかった!!!!みたいな情報はなかったんですが、こうやって改めてふたりに「懐かしいね~」ってムードで語られるとやっぱりグッときます。しげが「震えながら」「チビりそうになりながら」(絶対大袈裟に言ってるけど(笑))それでも神山くんと仲良くなろうと頑張ってくれてよかったよね~神山くんも切れたナイフだった話ばっかりされるけど、ゆうてもその時の神山くんがいろんな事教えて、しげのステージに立つ上での基礎をつくったわけだし。それも前しげが雑誌で言ってたし!
だからなんか、神山くんは当時の話されるとめちゃめちゃ謝るし、もっと柔らかくしといたらよかったとか言うけれど、ラジオ中で本人が言ってたようにそうやって、色々経て今があるんだろうし、その頃からもってる根っこの大事な部分とかきっとなんにも変わってないと思うし。(そこは変わらないからこそそれなら別に最初から柔らかくいたらよかったと思うんだろうけど!)
神山くんが神山くんでよかったなぁって思うし!!!!!!神山くんのすべてを肯定させてほしいし………神山くんにも全部全部肯定して抱き締めてほしいし………大好きだし………大好き………


紫耀くん、誕生日おめっとさん(^-^)
(神山くんのなにわぶ誌風)

そんな感じで、おつかれ!

*1:o(^∇^)o