旅行先でもはてぶをかくよ!

はてぶにハマっているので旅行先でもはてぶをかいてから寝ます!タイにいるよ~\(^o^)/タイは日本より2時間遅いので、いま0時だよ~\(^o^)/明日は海にいくよ~\(^o^)/海とか10年ぶりくらいで緊張だよ~\(^o^)/

今日かくことって言ったらキンプリですね!キンプリデビューおめでとう~!!!!結局そこでデビューか!(笑)って感覚がありつつ、純粋にめちゃめちゃおめでたいです。ウエストの次にデビューするグループにれんしょが入ってるのも感慨深い(^-^)

廉くんと紫耀くんはほんと入りたての頃の現場をずっと見てたし、特に紫耀くんは後輩とあんまり関わり持ってなかった神山くんにめちゃめちゃグイグイいってくれて仲良くなってくれて、すごくありがとうーーって思ってるしふたりにまた一緒に歌ってほしいなー一緒に踊ってほしいなーって思ってて。デビューしたらきっとベストアーティストとかでもそういう機会もありますよね!!ヤバいな~すでにめっちゃ楽しみです\(^o^)/

関西ジュニアを贔屓してはきたんですけれど、特にれんしょに関してはその手の感傷はないですね、、彼らがデビューを掴めたことがとにかく嬉しいです!かいちゃんかわいいしさ~かいちゃん………かわいいよなぁ

かいちゃんがあの結構前のガムシャラの夏のライブのパフォーマンスバトルで、岩橋くんたちのチームで最下位になったことあったじゃないですか。あのときの放送のことがすっごい印象に残ってて、泣いてしまった岩橋くんの肩を抱いて最後まで笑顔でいたかいちゃんが、終演して舞台袖にひっこむなり泣きそうに顔をゆがめて「終わっちゃうのやだなぁ」って言ってた姿。あれが本当に印象に残ってて、すごく好きだなぁと思って。

プリンスさんはそんなに詳しくないのですが、プリプリをカラオケで歌えるのすごくたのしみなので、持ち曲たちはぜっったいに音源化してほしいですね!それができるのってユニット変わらずデビューできた強みだと思いますし…!

とにかくデビューおめでタイ!\(^o^)/神山くんもきっと紫耀くんにおめでとうって伝えただろうな\(^o^)/デビューってほんとにみんな共通の大きな夢で、みんなが掴めるものじゃなくて…掴んだからにはほんとお札にのってほしい!(笑)がんばれ紫耀くん、がんばれキンプリ~!おつかれ!